人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳・6歳、7歳児へ勉強やスポーツを教えて行くコツ・方法を悪戦苦闘で探っています。シニアの海外長期滞在旅行記録もあり。バンクーバーから


by cocolala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ オアフ島 ホノルル年末年始10日間 カウントダウンパーティ-編

2012年の最後の仕事を終えて、目指すはハワイ!!ホノルルで年末年始を過ごす事に。
子供は今、冬休み中の真っ最中!仲の良いお友達親子でいざWestJetで飛び立った。
18年前、女友達4人でホノルルに来たことがあるのだが、それいらい訪れる機会が無かった。だからワイキキエリアでさえ何も覚えてなくて、地図もないっ!本当に右も左も分からない(笑)。。。
ぜんぜん準備不足の私達。でもそれが私達らしいスタートであった。

カウントダウンはシェラトンワイキキホテルの敷地内で行われたパーティー&打ち上げ花火をみんなで見て、夜のプールサイドでビール飲んで(笑)。。。。
子供たちもダンスしたり、プールサイドによじ登って探検したり・・・・
上半身裸のダンサーや、ファイヤーショーを見て興奮中よぉ~。
ハワイ オアフ島 ホノルル年末年始10日間 カウントダウンパーティ-編_f0217521_595821.jpg

ハワイ オアフ島 ホノルル年末年始10日間 カウントダウンパーティ-編_f0217521_511247.jpg


大人も・・・・「うあぁぁぁぁ~いぃ!!ヤッホー~~!!ホレ~~ィ!!」
ビール飲んで奇声を上げてます(爆笑)2013年のティアラも付けて、扇子も持ってますよぉ~もちろん!私はジュリアナ時代カジッてますから(爆笑)
時代が変わると、真っ赤の口紅も無し、立て前髪も無し、ブランドバッグも無し!それどころか、ノーメイクでパーティーに参加できちゃうのである。歳を取るとはおそろしやぁ~。
ハワイ オアフ島 ホノルル年末年始10日間 カウントダウンパーティ-編_f0217521_532980.jpg
ハワイ オアフ島 ホノルル年末年始10日間 カウントダウンパーティ-編_f0217521_513125.jpg

ハワイ オアフ島 ホノルル年末年始10日間 カウントダウンパーティ-編_f0217521_5361812.jpg


でも・・・・夜中の12時以降はどのABCストアーやローソンでもビールが売ってもらえないこと、知らなかったぁ~(号泣)シェラトンのパーティーのバーからGETした、7ドルのカンビールを飲むしかないっす。。。!!トホホっ・・・
まあっ、でも仕方が無いっすねっ!!野外パーティーですから。


さて、という事で、私達親子は冬のカナダを脱出して、ただいまワイキキでカウントダウンパーティー真っ最中!!
ホノルルの冬は暖かいよぉ~~。
ハワイ オアフ島 ホノルル年末年始10日間 カウントダウンパーティ-編_f0217521_572840.jpg
ハワイ オアフ島 ホノルル年末年始10日間 カウントダウンパーティ-編_f0217521_59286.jpg

by zzdogwalkerzz | 2012-12-31 23:51 | ハワイ 年末年始編