人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳・6歳、7歳児へ勉強やスポーツを教えて行くコツ・方法を悪戦苦闘で探っています。シニアの海外長期滞在旅行記録もあり。バンクーバーから


by cocolala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり子宮筋腫

今日ドクターアポイントメントの日であった。検査の結果をすぐにファミリードクターに送るから聞きに行きなさいと、レントゲン技師に言われたからである。
そしてアポを取ってファミリードクターに会いに行くと「あれ?今日はなぜ来たの?」と間抜けな質問をされた。
・・・・・
そこで私は先生に状況を説明した。
エコー検査だけでなく、子宮や膣内部を直接カメラでみるインターナルテストまでされて、ついでに「子供はいるのか?ご主人は?」などなどの質問の後、検査の結果が2日で出るからファミリードクターにアポを取るように言われたことを告げると、先生は「え~?!以前7mmだった筋腫が12mmに成長しただけで、全く問題ないよぉー。わざわざ聞きに来なくても異常があるならこちらから連絡するから大丈夫よ~」と。

あのレントゲン技師はなんだったんだ?!先生もそれは心配させる言葉よね?と言ってた。普通家族の事口に出されたら、癌?って心配しますよね?
あ~~とにかく筋腫程度で良かったわー。気が軽くなった所で早速指圧マッサージに行って、針もしてきた。私どうやら健康体ですよぉ~。卵巣もきれいですーってさ。
神様ありがと。
by zzdogwalkerzz | 2012-02-21 19:06 | 女のセカンドライフ